お知らせ一覧

【新型コロナウイルス対応】法人様応援!1日250円~の車両疎開駐車プラン(月極利用)のご提供について

平素よりセントラルパーキング成田をご利用いただきまして誠に有難うございます。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、いくつかの法人様より「月極駐車プラン」についてのお問い合わせを頂いております。

お問い合わせの例

========================================================
【タクシー・ハイヤー会社様より】
新型コロナウイルスによるタクシー需要の減少により都内で賃借中の駐車場を一時的に解約することとなりました。
需要が回復し駐車場を再契約するまでの間、車両を預かってもらえないか?

【施設管理会社様より】
新型コロナウイルスの影響により管理中の施設を一時休業とする予定です。
休業中は施設保有の車両を日々管理することが難しく、セキュリティの観点でも管理施設がある駐車場に一時的に移動し保管したいと考えているのですが対応可能か?

【自動車販売会社様より】
新型コロナウイルスの影響により車両の納車が延期となってしまいました。
納車用の車両なのでこのまま屋外に保管するわけにもいかず、ガレージタイプの車庫があれば月極形式で利用したい。

【運送会社様より】
通常は一定数の車両が常に出庫している状態のため問題ないのですが、現在は新型コロナウイルスの影響によりほぼすべての車両が車庫内に駐車している状態でスペースの余裕がありません。
大型トラックではあるが、社員の駐車場を確保するため数台預かってほしい。
========================================================

セントラルパーキング成田ではこのような要望にお応えするべく新型コロナウイルスによる影響が落ち着くまでの期間限定のプランとしまして、法人様向けの「車両疎開駐車プラン」(月極利用)をご用意いたしました。
2020年4月15日時点におきましては、残り200台分のスペースをご用意可能です(満車となり次第提供終了とさせていただきます)

特別プランは新型コロナウイルスによる影響が収束するまでの間、応相談にてご提供いたします。
ご利用料金は1日1台駐車250円~(※)となり、車両は普通車から大型バスやトラックまで、すべての車両をお預かりいたします。
また、ガレージスペース(普通車サイズとなります)をご希望頂くことも可能です。

※ご利用料金は車種やお預かりする台数などにより異なりますのでお気軽にお問い合わせください

セントラルパーキング成田は管理事務所が併設された場内全面舗装の完全固定式駐車場のため、大切な車両を安全に一時保管するには最適な環境となっております。
また、駐車スペースは二重白線(輪留め付き)で区切られており、1台ずつにスペースが割り振られるためいつでも車両の入出庫が可能です。

本プランが車両保管にお困りの法人様のお役に立てば幸いです。
お気軽にご相談くださいませ。

セントラルパーキング成田 予約受付センター
TEL 0476-32-0655

 

【お知らせ】キャッシュレス消費者還元(5%)についてのご案内

平素よりセントラルパーキング成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、当店は2019年10月1日から開始されました「キャッシュレス消費者還元事業」の登録加盟店となりました。
2019年11月11日(月)以降、下記の決済方法にてお支払いの場合、ご決済金額より5%のポイント還元が受けられます。

【VISA・Mastercardをご利用のお客さまへ】

2019年11月11日現在、VISA・Mastercardにつきましては登録審査継続中のため公式にはポイント還元対象外とさせていただいておりますが、一部のカード会社が発行するVISA・Mastercardでは5%還元が適用(※)となる場合がございます。

※当店が加盟する決済事業者(カード発行会社)により登録審査状況に差が発生しているためとなります

当店としましてはご決済されたすべてのお客さまへのポイント還元をお約束できない状況のため、現時点でVISA・Mastercardをポイント還元対象外とさせていただいております。

VISA・Mastercardをご利用の際は、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、ご利用になるクレジットカード(VISA・Mastercard)が5%還元の適用対象となるかにつきましては、当店ではお答えはいたしかねますため予めご了承ください。

株式会社成田セントラル観光 セントラルパーキング成田